blog

もういくつ寝ると・・。・

早いもので、もう今年も残す事あと1週間ばかり。

今年はなんだか新型コロナに始まり、新型コロナに振り回せれ、新型コロナに終わって行く一年な気がします。

皆様にも本当に、今までの生活とガラっと変わってしまった部分もあると思います。

自分の身近な所で言うと、まず出張がなくなりました。夜、仕事関連の飲み会などが無くなりました。しかし、その分、オンラインによる会議や会合が俄然増えてしまいました。オンラインにより移動の手間は無くなりましたが、なんだか直接人に合う事も少なくなり、寂しい気もします。

また以前は黒いマスクをしている人を見ると、少し違和感がある気がしていたのですが、今は違和感は全く、また初めは戸惑いながらやっていたZOOMやスカイプも今は普通に行っていますし、コロナが落ち着いたとしてもこの流れはもう元には戻らないのでしょうね。

しかし、来年こそはコロナも落ち着いてきて、明るい一年になってもらいたいものですね。

さて、弊社の年末年始の休暇は

令和2年12月30日から令和3年1月4日までとなっています。

また、休暇期間中の資料請求の対応などは、5日よりの対応となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

アーカイブ

FOLLOW US