blog

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『コロナ禍での家作り』 家づくり塾のすすめ

『コロナ禍での家作り』 家づくり塾のすすめ

新型コロナウイルスの影響で家作りを考えているんだけど、住宅展示場を回るのもなんだか気が引けるし、かと言ってネットで情報を集めるのにも限界がある場合や、逆に情報が溢れすぎて何が何だか分からなくなっている方もいらっしゃると思います。

その様な方にも是非一度聞いて頂きたいのが弊社で開催している

『家づくり塾』

です。塾と言えばなんだか堅苦しい感じもしますが、決してそんな事はありません。家作り塾では約2時間のお話の中で、安心安全で本当に自分たちが満足できる家を建てる秘訣や、自分たちが満足する為の基準を作る方法をお伝えしています。実はここが非常に大切なポイントで、よく他社のこの様な勉強会に参加したお客様が、結局その会社の商品や工法の押し付けだったと言う話をよく聞きます。しかしこの家づくり塾ではそんな事はまったくありません。なぜなら家作りで一番大切なのはお施主様自身が満足する事であり、その満足する要因はお客さま一人ひとりが異なっているからです。

しかしこの事を逆に言えば、自分達が本当に欲している物が分かっていない状態で、色々な展示場や完成見学会を回って、あれもいい、これもいいと言う感じで建物を見ていると、自分たちが本当に欲している理想の建物と、自分達が建てようとしている建物が異なっていると言う事も起きてしまいます。

これが家を建てた後に『後悔する』とか『失敗する』と言う大きな原因のひとつだと思います。

家作り『後悔』や『失敗』しない為にも、是非、弊社の家作り塾で楽しく家作り成功の秘訣を学んでみて下さい。

家作り塾のお申込みはこちらから

 

アーカイブ

FOLLOW US