blog

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『上棟!』 Y様邸新築工事(岩国市)

『上棟!』 Y様邸新築工事(岩国市)

『上棟!』 Y様邸新築工事(岩国市)

昨日は抜けるような青空のもと、Y様邸の上棟が行われました。

昨日は絶好の上棟日より、太陽が燦燦と降り注ぎ、気温もぐんぐん上がっていきます。

しかし、今回の建物は平屋の建物ですので、2階建ての建物の様に1階部分が組み上がって直ぐに2階の床組を作る訳ではないので、なかなか日陰が出来ません(*_*)

そのような中、晴れ渡った空から容赦なく日差しが降り注ぎます。

とは言え、作業は順調に進み、夕方には屋根のルーフィングも敷き終わり、無事一日の作業を終える事が出来ました。

本当に春と言うより、初夏を思わせる暖かいというよりも、暑い一日でした。しかしこのまま気温の上昇、紫外線の増加と共に新型コロナウイルスも無くなってくれれば良いのですがね。

Y様、本日は誠におめでとうございます。これから約4カ月、一生懸命がんばりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ

FOLLOW US