blog

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 2018年 イエンゴアワード 地の家金賞受賞 

2018年 イエンゴアワード 地の家金賞受賞 

先日、NPO法人家づくり援護会が主催する『イエンゴアワード2018』が開催され、弊社の建物が地の家金賞に選ばれましたので、その授賞式の為、東京まで行って来ました。

イエンゴアワード2018の内容は建築業界誌であります新建ハウジングに取り上げられましたので、こちらをご覧下さい。 『新建ハウジング イエンゴアワード2018』

地域の工務店が地域の材料を使い、地域に合った家を建てる。そして伝統的な技術を継承しつつも、新しい技術と革新性を取り入れ、継続的な発展を目指す。

言葉で言い表すのは簡単な事ですが、実現するのはなかなか難しい事です。その為、この賞に負けないよう、日々頑張って行きたいと思います(^-^)

アーカイブ

FOLLOW US