blog

家づくり塾

8月27日(土)に家づくり塾を開催しました。

ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました!!

家づくりでのわからないことや、不安に思っていたこのと解決のお役に立てたでしょうか?(^^)

 

家づくり塾で『わかること』はこちら↓

https://kibino-sumai.jp/iedukuri/

9月の開催予定はこちら↓

https://kibino-sumai.jp/event/

 

家づくり塾は、ただの人集めのイベントではありません。家づくりに於いて、本当に知っておいて

もらいたい事、覚えておいてもらいたい大切な事をお伝えしております。なので、家づくり塾は

毎回、3組様限定で開催しております。ご興味のある方は、お早めにご連絡下さい(^-^)

アーカイブ

FOLLOW US